アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

自己紹介

初めまして、たけるです。

 

 

僕は愛知県の私立大学に通う、
ごく普通の21歳の大学生です。

 

 

大学では、工学部に所属、
電気の専門的な勉強を主にしています。

 


僕はアイドルが大好きです。

 

 

以前まではアイドル追っかけで
バイトしてもお金は出ていく一方で
常に貯金0円の大学生でした。

 

 

「車も欲しい‼」


「土日はバイトしたくない‼」

 

 

「ほんと、わがままなやつですよね」

 

どれかにしろよ
って思う方多いと思います。

 

 

そんな貯金0円の大学生の僕が、
フリマアプリで月20万を稼ぎ、
わずか半年でスポーツカーを

購入したと言ったらどうしますか

 

 

「不思議ですよね⁉」

 


このブログを読めば、
そんなわがままを可能にできます。

 


話を戻しますが僕はアイドルがほんと大好きです。

 


中でも高校生の時から乃木坂46にはまっています。

 

 

皆さんも好きな歌手、アイドル、

声優さんなど一人や二人居ると思います。

 


その中でも現場にも足を運ばれる

熱烈な方も多いんじゃないですか♪

 

 

アイドルなんかは、実際にメンバーに会える

『握手会』とかありますよね?

 


ほんと素晴らしいイベントです‼

 


ちなみに僕もかなり参加していますww

 

 

やっぱ、好きなグループとかのライブやイベント
ファンなら行けるものなら沢山行きたいですよね?

 

 

でも、そこで大きな問題が…

 

 

お金がない(;^_^A

 

 

特に大学生は、サークル活動、
飲みに行ったり、彼女との交際費等、
収入が少ないのにお金がかかりますよね?

 

 

ここで考えられるのが、
『あきらめるしかないか』

という考えと、
『無かったら稼ぐしかない‼』

という二択ですよね。

 

 

もちろん僕は後者ですww

 

 

そのために沢山バイトをしました。

 


うどん屋から始まり、スーパー、カフェ&バー、

居酒屋、派遣スタッフ等
ほんといろんなバイトしてました。

 

 

イベントが無い日は、ほとんど全て、
講義が終ったらそのままバイトに向かう
そんな毎日の繰り返しでした。

 

 

どのバイトも仕事内容もわりと早く理解して、
効率よく働いてたため

シフトリーダーに選ばれることもあり、
社員さんからも信頼されてました。

 

 

でも、ふと思うのが


『俺は、なにをやっているんだろう』


『自分の一時間は1000円の

価値も無いのかなって…』

 

 

そこで、もっと効率よく稼ぐ方法はないか?
いろいろ考えてみました。

 

 

とりあえずお金が欲しかったので、
グループアイドルなんかを

好きな方は分かると思いますが、
グッズとかでランダムグッズとかありますよね?
(例で言うと生写真とか)

 

 

とりあえず推しじゃないメンバー等のグッズ等を
泣く泣く売るしかないと思い、
アイドルグッズショップへ。

 

 

で、査定してもらうと


『えっ⁉、安すぎやろ』

 

ショップも商売ですから
仕方ないですけどね。

 

 

もっと高く売れないのかな…

そこで思いついたのが、


『なら自分がフリマアプリ

売ればいいんじゃね?』

 

それなら店が買い取る価格じゃなくて、
売る価格、もしくはそれ以上の

価格が見込めますよね?

 

 

今、フリマアプリの市場はほんとすごいです‼


『メルカリ』、『フリル』、

『ラクマ』、『オタマート』


ものすごい数ありますよね。

 

 

フリマアプリはオークションと違って
自分で値段を決めれるし、
実際のフリーマーケットみたいに

値下げとかしやすいんですよね♪

 


しかもいろいろ売ってる。

 

 

僕も初めて数か月、

ちょくちょく売れるようになって、
少しはバイトの足しになりました。

 

 

良かったって思ってたんですけど、
よくよく考えると、


『利益になってなくね?』

 

そりゃあそうですよね。

 


今まで集めてきたものを売ってるだけなので

結局自分でお金を出して買ったものを
再度売ってるだけですから。

 

 

もちろんここでは貯金は0円。

 


利益なんて出てないです。

 

 

なにかいい方法はないかな

 

『なら自分で作ればいいじゃん』

 

そこで考えたのが


『ハンドメイド』です。

 

 

ここで考えたことが

僕が月20万を稼ぎだす始まりです。

 

 

「そんなことで稼げるの?」


そう思う方も多いと思います。

 

 

『稼げるんです』

バイトより稼げます!

 


それに作業時間もかなり短いです。

 

 

「そんな方法があるなら自分もやってみたいかも」

 

僕がハンドメイドを始めた頃は、
教えてくれる方もおらず、
ほとんど独学でやっていました。

 

 

それでも、初めて1ヶ月足らずで
4万円の利益を出しました。

 

 

それでもハンドメイド作品ですから、
仕入れ等もあります。

 

 

やってく内に、
『作業効率やコスト、

そういうのも考えなきゃいけない。』

 

 

改善できるところはとことん改善して、
かなりのコストダウンに成功しました。

 

 

そして改善してきた結果、
始めの1ヶ月目は4万円、
2ヶ月目は6万円、
3ヶ月目は8万円、
4ヶ月目は12万円、
5ヶ月目には20万円

 

 

ものすごい額を稼げるようになりました。

 


大学生で毎月10万も稼げたらかなり遊べますよね?

 

 

僕は、メルカリで本格的に収益が出始めて、
4ヶ月目にはバイトを完全に辞めました。

 

 

今では毎月20万近くは稼いでいます。

 


しかも自宅で座りながらですよ。

 

 

やっぱり、何事もアイデアは肝心です。

 

 

さらに、そのアイデアも考えているだけでなく
実際に行動に移さないと成果は出ません。

 

 

日常でふと思ったことが以外にも化けることは多々あります。

 

 

以前は趣味のために毎日アルバイト漬けで、
貯金も0円でしたが、

今ではバイトをせずに『フリマアプリ』
毎月20万円の収益を出し、
趣味も楽しみ、貯金もできています。

 

 

最近は、アイドルのライブ・イベントに参加はもちろん、
自費で購入した愛車のRX-8でドライブをすることです。

 

 

ここまで読んでくださったあなた

僕は、ちょっとしたきっかけで
『フリマアプリ』
を思いつきました。

 

 

稼ぐまで
ほんといろんなバイトをやってきましたが、
どれも時間と給料が見合ってないし、
もっと効率よく稼ぎたい。

 


このブログでは趣味にお金を使いたいけど
バイトのお金だけじゃ足らないという大学生の方、
『フリマアプリ』での収益の出したい方。

 


僕がいろいろ試行錯誤して思いついた
『フリマアプリ』での稼ぎ方のノウハウ
これも教えちゃいます。

 


好きなことを思いっきりできる、
理想の大学生活を手に入れるために
いっしょにがんばりましょう!