アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

大事にしてきたグッズだから

んにちは、たけるです。

 


あなたは、アニメ、アイドル、ロックバンド等
この中に好きなジャンルとかありますか?

 


好きな方はライブや握手会、イベント等
いろいろ参加していると思います。

 


めっちゃ楽しいですよね。

 


分かります。

 


僕もアイドルが大好きなんで。

 


そういうイベントに参加すると
グッズとか購入しませんか?

 


そんなあなたの部屋は
沢山のグッズがあふれていませんか?

 


グッズは日に日に溜まっていく一方…


逆にお金は出ていく一方…

 


そんな時、
どうしてもお金が欲しかったり、
その趣味を卒業した時、
中古ショップにお気に入りだった物を
売りに行ったことがありませんか?

 


中古ショップに行き、
査定を待っている間、
いくらになるのかなと、
少し期待しつつ
査定結果の時間が来ました。

 


「えっ、こんな安いの?」
 

f:id:mzfs:20161021013345j:plain


よくあると思います。

 


でも仕方ないか…


そう思って売ろうと
しているあなた


そんなあなたは損をしています。
 

 

あなたが大切にしてきたグッズを
そんな低価格で売っていいんですか?

 


フリマアプリを上手く使えば
もっと高く売れます。

 


中古ショップで売ると
買った価格より、
かなり下がっていますよね。

 


下手したら値段が付きません。

 


中古品ですし、
流石に買った定価までは
求めていません。

 


それでも安いですよね。

 


中古ショップも商売ですから、
買取価格は安くしてあります。

 


利益を出さなくてはいけないので
 
売り手→中古ショップ→買い手
 
中古ショップが仲介している感じですね。

 


その分買取価格が安くなっている訳です。
 
 


そこでフリマアプリが出てきます。
 

 

中古ショップという仲介業者が
フリマアプリになっている感じです。
 
 


手数料も10%なので
中古ショップよりは遥かに安いです。

 


手数料無料だったら
そのまま売り上げが利益ですよね?
 


 
あなたが思うフリマアプリでの
魅力は何だと思いますか?

 


いろんな意見がありますよね。
 

 

僕が思うフリマアプリ魅力は、
 
高く売れて、安く買える
 
これだと思います。
 
 

いま、グッズ等を

売ろうとしているあなた。

 


僕の無料プレゼントを読めば
フリマアプリでお気に入りのグッズを
高額で売ることができます。
 

 

ぜひ考え直してみてください。

 


フリマアプリで稼ぎたいあなたは
下の記事をクリックして読んでください。

 

mzfs.hatenablog.com

 


今回はここまで。
 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございました。
 

 

また次の記事でお会いしましょう。
 

 

ではでは