アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

2016-10-21から1日間の記事一覧

あなたにも見極める目が重要

こんにちは、たけるです。 「あなたはフリマアプリで、購入者を見る目はありますか?」 この記事を 読むことにより ・あなたの商品を確実に購入してもらえる人 ・支払いを期日までに確実にしてくれる人 ・安心な取引を行なえる人 そんな良い購入者を見極める…

大事にしてきたグッズだから

こんにちは、たけるです。 あなたは、アニメ、アイドル、ロックバンド等この中に好きなジャンルとかありますか? 好きな方はライブや握手会、イベント等いろいろ参加していると思います。 めっちゃ楽しいですよね。 分かります。 僕もアイドルが大好きなんで…

あなたの価値観は周りと合っていますか?

こんにちは、たけるです。 そろそろフリマアプリに慣れてきましたか? もしかしたら、既に商品が売れたりして、売り上げが出ているかもしれません。 僕の記事を読んで、フリマアプリを始めた方、売り上げが出た方、そんな方が居たら嬉しいです。 今回は、「…

時給に対して不満

こんにちは、たけるです。 今回は、バイトの時給について、話したいと思います。 あなたは、どんなアルバイトをしていますか? 飲食・フード系、販売・ファッション系、サービス系、 アミューズメント系、配送・物流系、清掃・警備系、 クリエイティブ系、I…