アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

あなたにも見極める目が重要

こんにちは、たけるです。

 


「あなたはフリマアプリで、
購入者を見る目はありますか?」
 

f:id:mzfs:20161021133200j:plain
この記事を

読むことにより
 


・あなたの商品を確実に
購入してもらえる人

 

・支払いを期日までに
確実にしてくれる人

 

・安心な取引を行なえる人
 


そんな
良い購入者を見極めることができます。
 


折角の取引です。

 


どうせ売るなら、
気持ちの良い取引を
したくありませんか?
 


気持ちの良い取引で、
売り上げも出て
良評価を貰えて

そんな取引がベストです。
 


さらに、
良評価が多くなるにつれて
今後の取引のあなたの信頼も
上がっていき、

売り上げも上がってくるでしょう。
 


成功の連鎖です。
 
 
逆にこの記事を
読まなければ、

 

 

・専用を作ったのに
キャンセルしてくる人

 

・購入するお金が無いのに
コメントしてくる人

 

・常識が全くない人
 

 

そんな悪い購入者と
取引を行うことになります。
 

 

コメントに誠意をもって返信していても、
言葉遣いが悪かったり、
結局は買ってくれなかったり、
返信もくれない方もいますよね。
 


購入するだけして
支払いをしない方もいます。
 


挙句の果てに
悪い評価を付けてくる人もいます。
 

 

「あなたはそういった方にも
常に誠意をもって対応できますか?」
 
 

僕は無理です。
 


時間と労力を無駄にするだけです。
 


そうならないための方法が…


購入者の出品欄を閲覧する
 


これがポイントになります。
 


実際何を注目するのか?
 
 
それは、
 
・プロフィール、評価
・出品物
 

ですね。
 


プロフィール、評価

これは、いままでの僕の記事を
読んでいればわかるかと思います。
 
 


以前、記事でも書きましたが、
プロフィールは取引をするにあたって、
自分をどのような人か
伝える重要な項目です。
 


ここをしっかり記載していない方は要注意です。
 


いい加減な方が多い

ということですね。
 
 
評価も記事で書きましたが、
こちらは信頼にあたります。
 


悪いがついている方は
注意が必要です。
 


その際は理由を見てください。

 


もしかしたら大した

理由でない場合があります。

 


理由が書いていない場合もあります。
 


その際は、お手数ですが、

悪いを付けた相手

これを見に行ってください。
 


大した理由でないのに
ついている場合は、
その相手が悪質な場合があるので。
 

 

良評価の多い方で
たまにある悪いは
こういった場合に付けられた
可能性がとても多いので
基本安心して大丈夫です。
 

 

最後に、出品物です。
 


遊戯王カード

f:id:mzfs:20161021132839p:plain

これを出品している人

かなり要注意です。
 

 

これは僕の偏見なので、
気を悪くした方は申し訳ありません。
 

 

理由としては、
 
学生出品者の可能性が非常に高い
 
高校生とか中学生などの
未成年ですね。
 

 

なぜ注意が必要か、
その一番の理由は、

支払いの見込が保証できない。


 
基本、小遣いでの購入であったり、
親にお願いしての購入があります。
 


その際、ドタキャンが非常に多いです。
 


未成年は、自分で確実に
購入できる保証が出来ないので
そこを事前に確認しましょう。

 

 

あなたも売るために

出品しているので、
ボランティアではないので。
 

 

あとは、取引の際の言葉遣いが

非常に悪い人がいます。

 


逆ギレしたりとか…
 

 

挙句の果てに、悪い評価を付けてくるので。

 


僕は遊戯王を出品してる学生ユーザー
これはかなり慎重に判断します。
 


 
これは僕の偏見なので、
気を悪くした方は申し訳ありません。
 

 


逆に僕が絶対安心だと思う購入者は、
 
良評価100件以上、
クレジットカード支払い可能
 
これですね。
 


評価については、
以前記事に書いたので

そちらを読んでください。


 
クレカ支払い可能な人は、
支払い能力が確実にある方なので
購入後はとても安心ですね。


 
ATMや、コンビニ支払いだと
期日までに払わない方もいるので。
 
 


これはあくまで僕の意見なので
全員がそうとは限りませんが
1000件以上の取引を行ってきましたが
かなり当てはまると思います。
 
 


他にもいろいろありますが、
 
慣れてきたら良評価のためにも、
自分が気持ちの良い取引をするためにも
 
購入者を選べるくらいの気持ちが持てると
売り上げも上がります。
 

 

フリマアプリで稼ぎたいあなたは
下の記事をクリックして読んでください。

 

mzfs.hatenablog.com
今回はここまで。

 


ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

 


また次の記事でお会いしましょう。

 


ではでは