アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

【注目!】とんでもないものができました

こんにちは、たけるです。 いつもブログを読んでいただいて本当にありがとうございます。 そんな感謝の気持ちを込めまして今日はあなたにプレゼントがあります。 【有意義なキャンパスライフを送りたい学生必見‼】 スマホで気軽に稼ぐことができる話題のフリ…

ゼロから生み出していく利益

こんにちは、たけるです。 あなたは僕が何を出品して売り上げを出しているか分かりますか? なんとなくイメージが出来ている方、そうでない方もいるかもしれません。 あなたがこの記事を読めば、 僕が何を売って売り上げを出しているか、 フリマアプリで月20…

あなたにも見極める目が重要

こんにちは、たけるです。 「あなたはフリマアプリで、購入者を見る目はありますか?」 この記事を 読むことにより ・あなたの商品を確実に購入してもらえる人 ・支払いを期日までに確実にしてくれる人 ・安心な取引を行なえる人 そんな良い購入者を見極める…

大事にしてきたグッズだから

こんにちは、たけるです。 あなたは、アニメ、アイドル、ロックバンド等この中に好きなジャンルとかありますか? 好きな方はライブや握手会、イベント等いろいろ参加していると思います。 めっちゃ楽しいですよね。 分かります。 僕もアイドルが大好きなんで…

あなたの価値観は周りと合っていますか?

こんにちは、たけるです。 そろそろフリマアプリに慣れてきましたか? もしかしたら、既に商品が売れたりして、売り上げが出ているかもしれません。 僕の記事を読んで、フリマアプリを始めた方、売り上げが出た方、そんな方が居たら嬉しいです。 今回は、「…

時給に対して不満

こんにちは、たけるです。 今回は、バイトの時給について、話したいと思います。 あなたは、どんなアルバイトをしていますか? 飲食・フード系、販売・ファッション系、サービス系、 アミューズメント系、配送・物流系、清掃・警備系、 クリエイティブ系、I…

中身も見るけど、まずは外見から

こんにちは、たけるです。 これまで、僕の記事を読んでくれたあなた。 結構フリマアプリについて詳しくなったのではないでしょうか? 以前よりは知識が付いてますよね。 実際にフリマアプリを使用してみて、どうですか? 沢山の出品物がでていますよね? 出…

自己紹介

初めまして、たけるです。 僕は愛知県の私立大学に通う、ごく普通の21歳の大学生です。 大学では、工学部に所属、電気の専門的な勉強を主にしています。 僕はアイドルが大好きです。 以前まではアイドル追っかけでバイトしてもお金は出ていく一方で常に貯金…

周りの状況も把握できる、広い視野を持つこと

こんにちは、たけるです。 そろそろフリマアプリに慣れてきましたか? もしかしたら既に商品が売れたりして、売り上げが出ているかもしれません。 僕の記事を読んで、フリマアプリを始めた方、売り上げがでた方、そんな方が居たら嬉しいです。 ところで あな…

塩対応じゃなくて神対応を心掛けて

こんにちは、たけるです。 突然ですが、 今、あなたのフリマアプリの評価はどうなっていますか? 評価がたくさんついている方、評価がまだない方も いるかもしれません。 評価には三段階あります。 アプリによって表現の仕方は違いますが、 良い、普通、悪い…

取引メッセージでのテクニック

こんにちは、たけるです。 今回は「取引メッセージでのテクニック」についてお話します。 この方法を実践すればあなたのフリマアプリでの売り上げはどんどん伸びていきます。 なぜならあなたが今まで送っていた取引メッセージはまだ完全に使いこなせていない…

既存のツールを使用する

こんにちは、たけるです。 【キンブレシート】 大体のことは分かりましたか? イメージは掴めてきたと思います。 では、どのように製作するのか? あなたは、ここが一番知りたいと思います。 作り方が分からないと出品できないですもんね。 この記事では、キ…

あなたの商品埋もれていませんか?

こんにちは、たけるです。 あなたの出品している商品、フリマアプリで売れていますか? なかなか売れずに出品が続いているそんな状態ではありませんか? この記事を読むことにより そんないままで売れなかった商品があっという間に売ることが可能です。 売り…

ハンドメイド作品で勝負するなら

こんにちは、たけるです。 今回は、「ハンドメイド作品で勝負するなら」についてお話します。 この方法を実践すれば、あなたのハンドメイド作品が売れるようになります。 なぜならあなたのハンドメイド作品に他の出品者と違いが出るからです。 「この商品は…

魅力的なタイトルをつける

こんにちは、たけるです。 今回は「魅力的なタイトルをつける」についてお話します。 この方法を実践すればあなたの商品は次から次へと売れていきます。 なぜならあなたの商品が購入者の目に留まります。 「こんな商品があったのか!」 「今までこういうのを…

あなたのアイデアは売れる

こんにちは、たけるです。 前回の記事で 【キンブレシート】 という謎の言葉が出てきましたよね。 前回までの記事を読んでいないあなた是非読みに戻ってください 読んでないと損です。 きっとあなたの役に立ちます。 さて、 【キンブレシート】 分かる方いま…

いままで読んでくれてありがとう

こんにちは、たけるです。 いままで僕が書いてきた記事読んでくださったあなた。 ありがとうございます。 フリマアプリについていろいろなポイントを書いてきましたが役に立てましたか? これから出品者として、フリマアプリを始める方出品者としての自覚は…

何事もタイミングが重要

こんにちは、たけるです。 あなたはいつ商品を出品していますか? 季節、日にち、時間等なにも考えず適当に出品したりしてませんか? この記事を読むことにより あなたが、商品を出品する際季節、日にち、時間等を理解して出品することができ、売り上げが伸…

数ある出品の中で自分の商品ページをみてもらうには

こんにちは、たけるです。 今回は商品ページを作る際に気を付けてほしいことを教えます。 あなたが以前書いた記事を読んでいれば分かるのですが プロフィールを書く際、出品者であるあなたの情報をしっかり書くことによって、 購入者に信頼を与えることが出…

あなたの自宅にある物で… こんな物が?

こんにちは、たけるです。 出品者としてのプロフィール書くことができましたか? まだ読んでない方は必ず読んでください。 トラブルに巻き込まれてしまいます。 読んでおいて損はないと思います。 プロフィールも書けたことですし早速出品していきましょう!…

注意事項の内容

こんにちは、たけるです。 今回は、プロフィールの中に書く、注意事項の書き方について、紹介していきたいと思います。 フリマアプリを利用するに当たって、プロフィールの重要性を書きましたが、何となく理解できたでしょうか? ・あいさつ・自己紹介・注意…

プロフィールの重要性

こんにちは、たけるです。 今回は、「プロフィールの書き方」について紹介していきたいと思います。 突然ですが、『あなたは、個人間取引の際、全く知らない人から物を購入できますか?』 中にはそんなの気にしない方、 「商品が買えるなら別にいい。」 そう…

おすすめフリマアプリ

こんにちは、たけるです。 今回は、稼ぐに当たって、おすすめのフリマアプリを紹介していきたいと思います。 少しはフリマアプリについて 分かりましたか? そんなフリマアプリですが、今現在、ものすごい種類があります。 何でも出品しているアプリ、アパレ…

フリマアプリとは?

こんにちは、たけるです。 今回は、「フリマアプリについて」教えていきたいと思います。 あなたはフリマアプリをご存知ですか? 恐らくほとんどの方が知っていると思います。 スマホで商品を撮影して簡単に出品ができ、売買がスームズに行えるシンプルな仕…

貴重な時間を有意義に

初めまして、たけるです。 このブログでは、 「趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない」 「バイトよりもっと効率よく稼ぎたい」 「学生の内に貯金を作りたい」 そんなあなたに フリマアプリで稼げるITメソッドを教えていきます。 初めに、…