アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

ゼロから生み出していく利益

んにちは、たけるです。

 


あなたは
僕が何を出品して売り上げを
出しているか分かりますか?
 

 

なんとなくイメージが
出来ている方、
そうでない方も
いるかもしれません。
 

 

あなたが
この記事を読めば、
 

 

僕が何を売って
売り上げを出しているか、
 

 

フリマアプリで
月20万円を稼いでいるか
その方法が分かります。
 

 

知りたいですよね?
 

 

大学生で月20万
ものすごい大金ですよね?
 

 

新卒社会人でも
手取りで20万
行くかどうかです。
 

 

こんなに稼ぐことができたら
かなり遊べます。

 

 

好きなものを買って
趣味も謳歌できますよね。
 

 

彼女がいる方は、
プレゼントなんかも
いつもよりお高いのも
買えちゃいます。
 

 

しかもバイトより
フリマアプリで稼ぐ
僕の方法は効率がいいです。
 

 

あなたが時給で
もらっている額、
数分で稼げちゃう
そんなことも多々あります。
 

 

そんなこともあって、
僕は、週6で働いていた

バイトを辞めました。

 

 

今、とても有意義な
時間を過ごしています。
 
 


逆にこの記事を
読まないと、
 

 

あなたは僕の稼いでいる
方法を知ることなく、
バイトに明け暮れる
生活をすることでしょう。
 

 

折角のキャンパスライフを
バイトに時間を割いて
無駄にすることになります。

 


今現在、その状態の学生さん
沢山いると思います。
 

 

好きなことにもお金を使えず、
彼女にプレゼントもできません。
もったいないですよね。
 


 
そこで僕は
どのようにして
フリマアプリで
稼いでいるのか。
 

 

その方法は、
 
ハンドメイド作品
 

f:id:mzfs:20161021001856j:plain

 

これになります。

 

 

フリマアプリでは
様々なハンドメイド作品が
出品されています。
 

 

・女性向けのアクセサリー
・手作り雑貨
 

実にいろいろな
出品があります。
 

 

ハンドメイド作品は
女性向けが多く、
出品者も女性、
購入者も女性が
多い気がします。
 

 

手先が器用だと作成しやすいし、
そういうのを考えて作るのは
男性より女性の方が
得意ですよね。
 

 

ハンドメイド作品と
思って侮ってはいけません。
 

 

どの作品もすごく
クオリティーが高いです。
 

 

実際に購入したことはないですが、
人気出品者の
商品ページ、評価等を
見ても購入者の満足具合が伺えます。
 
 

で、僕は何を売っているのか?
 
【キンブレシート】
 
これになります。
 

 

「なにそれ?」
 

 

そう思った方いるかもしれません。
 


簡単に言うと

ペンライトの装飾品です。

 

 

「まだよくわからない。」
 

「アクセサリーとかなら
わかるけど、
なんでそんなのが売れるの?」
 

 

分かります。
 

 

普通の人はその考えです。
 

 

ですが分かる人には
 
「なるほど」
 
そういう反応だと思います。
 


 
僕が出品している【キンブレシート】
これについては他の記事で
説明していきたいと思います。
 

 

とりあえず、出品しているものが
ハンドメイド作品の
 
【キンブレシート】
 
という謎の出品物で
売り上げを出しています。
 
 


ハンドメイド作品は
自分のアイデア次第なので
特に女性の方。
 


アクセサリーを
普段から自作していたり、
そういうのが得意な方。
 

 

一度フリマアプリで
出品してある
ハンドメイド作品を
見ることをおすすめします。
 

 

もしかしたら、
あなたが普段
自作している物が
商品レベルかもしれません。
 

 

自信のある方は
是非チャレンジしてください。
 

 

フリマアプリで稼ぎたいあなたは
下の記事をクリックして読んでください。

 

mzfs.hatenablog.com

 


今回はここまで。
 
 
ここまで読んでくださり
ありがとうございました。
 

 

また次の記事でお会いしましょう。
 

 

ではでは