アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

あなたの自宅にある物で… こんな物が?

んにちは、たけるです。

 

 


出品者としてのプロフィール
書くことができましたか?
 


まだ読んでない方は必ず読んでください。
 

 

トラブルに巻き込まれてしまいます。

 


読んでおいて損はないと思います。


プロフィールも書けたことですし
早速出品していきましょう!
 
 

「てか、何を出品するの?」
 

 

「何を出品していいかわからない。」
 

f:id:mzfs:20161019035912p:plain


 

そんな風に思う方多いと思います。
 

 
僕も初めはそうでした。
 


で、何を出品すればいいか?
 


実際のところを言うと、
初めは出品するものは何でもいいです!
 
 
ほんとに何でもいいと言ったら嘘になりますが
大抵の物は出品して大丈夫です。
 

 
・自分がもう要らないもの
 
・新品だし綺麗だけど使わないもの
 


様々です。
 
 
僕がおすすめするのは
自分の趣味で

要らなくなったアイテムです。
 


なんでかというと、
商品のジャンルが固まるからです。
 

気になった商品ページを見にきた際、
ジャンルが固まっていると
関連で他に欲しいものが
見つかるという可能性もあるからです。

 

また、趣味のアイテムなら
定価も調べることができるし、

価格の相場も分かりやすいですよね?
 

 

僕はアイドルが好きなので、
要らなくなったアイドルグッズ
を出品していました。
 


また、沢山のアイテムを

出品される方であれば
リピーターを生むことも可能です!

 


でも、中には
そんなに同じジャンルの

出品できるような物がない。
 


いると思います。
 
 
そんな方も大丈夫です!
 
 
使わないものを出品してみてください。
 


売れないと思ったものでも

売れることがあります。

 


あなたが要らなくても

需要がある場合は売れます。


 
意外なものが売れたりします。
 


少しでもそういうものが
あれば是非出品してみてください。
 

 

あなたが知らないだけで
レア物かもしれませんww

 

 


フリマアプリで稼ぎたいあなたは
下の記事をクリックして読んでください。

 

mzfs.hatenablog.com

 


今回はここまで。
 
 
ここまで読んでくださり

ありがとうございました。
 
 
 
また次の記事でお会いしましょう。
 
 
 
ではでは