アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

時給に対して不満

んにちは、たけるです。
 
 
 
今回は、バイトの時給について、
話したいと思います。

 


あなたは、どんな
アルバイトをしていますか?
 

 

飲食・フード系、販売・ファッション系、サービス系、

 

アミューズメント系、配送・物流系、清掃・警備系、

 

クリエイティブ系、IT系、教育系、美容系、

 

マスコミ・出版系、医療・福祉・介護系等

 

 


人それぞれ様々なアルバイトをしていると思います。
 

 

僕も、うどん屋から始まり、
スーパー、カフェ&バー、
居酒屋、派遣スタッフ等
 

 

ほんといろんなアルバイトしてきました。

 


アルバイトをする意味は様々だと思いますが、
やはり一番の目的はお金を稼ぐことですよね?

 


そこで、バイトには

時給というものが発生します。
 

 

職種、勤務時間帯、場所等で時給も異なり、
地域にもよりますが、1時間辺り、
700円~1000円くらいではないでしょうか?

 


僕は900円ぐらいで働いていました。
 


 
一日数時間働いて、それを月に数回繰り返し、
頑張った分だけ、給料をもらえます。
 

 

給料がたくさんあると、


「今月はがんばったな」


達成感がありますよね!

 

f:id:mzfs:20161021005003p:plain


 
でもこうは思いませんか?
 

 

『自分の一時間は1000円の
価値も無いのかなって…』
 


 
ほとんどのバイトは
歩合制とかじゃないですよね?

 


ノルマ等もそこまで厳しくないと思います。

 


基本どれだけ頑張っても、
飛躍的に時給が跳ね上がることはありません。
 

 

自分もシフトリーダーになったこともありますが、
50円~100円上がる程度です。
 

 

僕は仕事を割とこなせていたので
よく自給に対して不満がありました。
 

 

自分のこなした分だけお金が欲しい
 

 

そういう方多いと思います。
 
 
そんな方は僕のフリマアプリでの稼ぎ方を
ぜひ真似して欲しいです。
 


この方法を使えば、
時給1000円は必ず稼げます。

 


しかも自宅で座って。
 

 

頑張り次第で数時間で1万稼げます。

 


慣れれば、もっと時間は減ります。
 
 
快適なキャンパスライフを
送りたくないですか?

 


そんなあなたは
フリマアプリを始めるべきです。

 


フリマアプリで稼ぎたいあなたは
下の記事をクリックして読んでください。

 

mzfs.hatenablog.com

 


今回はここまで。
 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございました。
 

 

また次の記事でお会いしましょう。
 

 

ではでは