アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

中身も見るけど、まずは外見から

 んにちは、たけるです。
 
 
これまで、僕の記事を読んでくれたあなた。
 
 
結構フリマアプリについて
詳しくなったのではないでしょうか?
 

 

以前よりは知識が付いてますよね。
 

 

実際にフリマアプリを使用してみて、どうですか?

 


沢山の出品物がでていますよね?
 

 

出品前、実際に自分で商品情報を検索してみると、
同じジャンルはもちろん、
あなたが出品しようとしているのと
全く同じ商品もあると思います。
 

 

「多すぎ…」
 

 

そう思った方いると思います。

 


人気のアニメや、タレントグッズなんかは
物凄くありますよね。
 

 

ここで工夫をしないと
あなたの商品は売れません。

 


大量に出回っているものなら尚更。

 


一向に売り上げが出ません。
 

 

そこで今回は、
あなたの商品を同一商品と
差別化する方法を教えたいと思います。
 

 

これを読めば同じ商品でも
目にとめてくれることが
各段に増えます。
 

 

購入者は何を見て
判断していると思いますか?
 

 

以前記事にも書いた
商品説明は読んでいると思います。
タイトルなんかも見てますよね。
 

 

でも、一番に見るのは
 

「商品写真」


これじゃないでしょうか?
 

 

少なくても僕はそうです。
 

 

商品説明、タイトル物凄く大切です。

 


もちろん僕は読みます。
 

 

でも、やっぱり最初は写真から入りますよね。


 

やっぱり気になる写真が載っていると
思わず商品ページを見てしまいます。


 

僕で言うと、好きなアイドルが載っていたら
商品ページを開いてしまう的な。


 

要するに
 
商品写真が重要
 
なんです。
 

 

フリマアプリは実店舗と違い、
実際に見ることが基本出来ません。
平面で伝えるのって難しいですよね。

 


なので、

いろんなアングルで取ること

これが重要です。

 


僕は、カメラ等全然詳しくないので
物凄い綺麗な写真とかは取れません。

 


でも、いろいろな角度から取ることによって
下手なりに購入者に伝わります。
 

 

基本、ほとんどのフリマアプリが
4枚写真を載せることが出来ます。

 


これを上手く使って
自分の商品をアピールしましょう。
 

 

服等の出品でしたら、
着画を載せるのもおすすめです。

 


その際は、プロフ、又は商品説明に、
自分の体型について記載しておくといいです。
 

 

アニメグッズ、アイドルグッズでしたら
以前も記事に書きましたが、
【オタマート】がおすすめです。
 

 

このアプリは、
10枚も写真を載せれます。
 

 

フィギュアなんか

いろんな角度から撮影できますよね。
 

 

どのアプリでもそうですが、
特に一枚目は目立つものにしてください。
 

 

検索して出てくる際は、
一枚目しか見えないので。

 


応用編としては、
写真加工アプリなんかを使うと
より自分の商品に特別感がでます。
 

 

得意な方はぜひ!
 


最初に見られる商品写真はかなり重要。
 

 

今回のポイントですね。
 

 

要するに外見ですねww
 

 

中身の方が大事ですが、
最初は外見から入る人がほとんどです。

 


人間と同じですね。
 

 

フリマアプリも両方磨きましょう!

 

f:id:mzfs:20161020115313j:plain

 

フリマアプリで稼ぎたいあなたは
下の記事をクリックして読んでください。

 

mzfs.hatenablog.com

 


今回はここまで。
 

 

ここまで読んでくださり
ありがとうございました。
 

 

また次の記事でお会いしましょう。

 

 

ではでは