アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

貴重な時間を有意義に

めまして、たけるです。

 


このブログでは、

 


「趣味にお金を使いたいけど
バイトのお金だけじゃ足らない」

 


バイトよりもっと効率よく稼ぎたい」

 


「学生の内に貯金を作りたい」

 


そんなあなたに


フリマアプリで稼げる
ITメソッドを教えていきます。

 

初めに、あなたに聞きたいことがあります。

 

 

『あなたは、今、大学生活を
有意義に過ごせていますか?』

 


バイトに貴重な時間を
取られていないでしょうか?』

 


僕の捉え方にもよりますが、
有意義にキャンパスライフを
送れているのは少数で、
恐らく、ほとんどの大学生が
バイトしていると思います。

 


バイトをすることは、
もちろん悪いことではありません。

 


学生にとってお金を稼げる身近な手段です。

 


また、バイトをすることによって、
お金を貰って働くことの意味、
人間関係、社会人としての知識等、
学べることも沢山あります。

 


一度は経験した方がいいと思います。

 


自由に使えるお金のため、
趣味を楽しむため、学費のため、
様々な理由で働いていると思います。

 


そこでお聞したいです。

 


『今、あなたは、
その目的のためにバイト中心の
生活になってはいませんか?』

 


 18~22歳という、人生の中でも若くて、
いろいろなことにチャレンジできる、
そんな時期を無駄にしてほしくないです。

 


このブログでは、そんなあなたに、
今現在バイトで使用している時間の
半分以下でお金を稼ぐ方法を教えます。

 


学生なので勉強をすることはもちろん、
あなたには、好きなこともとことん、
バイトに時間を取られず、
趣味を謳歌して楽しんで欲しいです♪

これから一緒に頑張っていきましょう!

 


フリマアプリで稼ぎたいあなたは
下の記事をクリックして読んでください。

 

mzfs.hatenablog.com

 


今回はここまで。

 


ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

 


また次の記事でお会いしましょう。

 


ではでは