アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

2016-10-20から1日間の記事一覧

中身も見るけど、まずは外見から

こんにちは、たけるです。 これまで、僕の記事を読んでくれたあなた。 結構フリマアプリについて詳しくなったのではないでしょうか? 以前よりは知識が付いてますよね。 実際にフリマアプリを使用してみて、どうですか? 沢山の出品物がでていますよね? 出…

自己紹介

初めまして、たけるです。 僕は愛知県の私立大学に通う、ごく普通の21歳の大学生です。 大学では、工学部に所属、電気の専門的な勉強を主にしています。 僕はアイドルが大好きです。 以前まではアイドル追っかけでバイトしてもお金は出ていく一方で常に貯金…

周りの状況も把握できる、広い視野を持つこと

こんにちは、たけるです。 そろそろフリマアプリに慣れてきましたか? もしかしたら既に商品が売れたりして、売り上げが出ているかもしれません。 僕の記事を読んで、フリマアプリを始めた方、売り上げがでた方、そんな方が居たら嬉しいです。 ところで あな…

塩対応じゃなくて神対応を心掛けて

こんにちは、たけるです。 突然ですが、 今、あなたのフリマアプリの評価はどうなっていますか? 評価がたくさんついている方、評価がまだない方も いるかもしれません。 評価には三段階あります。 アプリによって表現の仕方は違いますが、 良い、普通、悪い…

取引メッセージでのテクニック

こんにちは、たけるです。 今回は「取引メッセージでのテクニック」についてお話します。 この方法を実践すればあなたのフリマアプリでの売り上げはどんどん伸びていきます。 なぜならあなたが今まで送っていた取引メッセージはまだ完全に使いこなせていない…

既存のツールを使用する

こんにちは、たけるです。 【キンブレシート】 大体のことは分かりましたか? イメージは掴めてきたと思います。 では、どのように製作するのか? あなたは、ここが一番知りたいと思います。 作り方が分からないと出品できないですもんね。 この記事では、キ…

あなたの商品埋もれていませんか?

こんにちは、たけるです。 あなたの出品している商品、フリマアプリで売れていますか? なかなか売れずに出品が続いているそんな状態ではありませんか? この記事を読むことにより そんないままで売れなかった商品があっという間に売ることが可能です。 売り…

ハンドメイド作品で勝負するなら

こんにちは、たけるです。 今回は、「ハンドメイド作品で勝負するなら」についてお話します。 この方法を実践すれば、あなたのハンドメイド作品が売れるようになります。 なぜならあなたのハンドメイド作品に他の出品者と違いが出るからです。 「この商品は…