アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

あなたのアイデアは売れる

んにちは、たけるです。

 


 
前回の記事で
 
【キンブレシート】
 
という謎の言葉が
出てきましたよね。

 

 

前回までの記事を
読んでいないあなた
是非読みに戻ってください
 


読んでないと損です。
 


きっとあなたの
役に立ちます。
 
 
さて、
 
【キンブレシート】
 
分かる方いますか。

f:id:mzfs:20161019224412p:plain

 
分からない方は
この記事を読めば
理解できます。

 

 

わかる方も
飛ばさないでください。

 


稼ぐポイントがあります。
 

 

逆にこの記事を
読まなければ
 


何のことか
さっぱりわかりません。
 


分かっている方でも
僕が出品している
物だけじゃなく、
 


他のジャンル
あなたの出品にも
応用が利くのに
それのポイントを
見逃してしまいます。
 
 
では、
 


キングブレード
キンブレ
 


こんな言葉は
聞いたことありませんか?
 
 
声優やアイドル
よくライブに行く方なら
知っているかと思います。
 


この
キングブレード
「KING BLADE」
 
通称キンブレ
 


というものは、
簡単に言うと
電池式ペンライトです。
 


今、声優やアイドルのライブ
そのほとんどで
ペンライトが使われています。
 


お客さんも演者と一緒になって、
ライブを盛り上げる
 


ペンライトは現代の
ライブになくてはならないものです。
 


そんな必須アイテムの
ペンライトにも
たくさんの種類があります。
 
 
その中で最も人気がある
商品のひとつが

「KING BLADE」

f:id:mzfs:20161019223522p:plain

写真:株式会社ルイファン・ジャパン 公式HP

よりになります。
 
 
キンブレは
株式会社ルイファン・ジャパンが
販売している商品シリーズです。
 


いろいろな種類があり、
長さや、光り方
単色しか光らないもの、
複数色光るものもあります。
 


ドン・キホーテ」「東急ハンズ

「LOFT」Amazonなどの

ネット通販でも購入できる。
 

 

よくライブに行かれる方は
一本ぐらい持っているのでは
ないでしょうか?
 

 

ところで、
今、声優やアイドルの数って
物凄いですよね?
 

 

日に日に数は増していき、
ライブもほぼ毎週
いろんなイベントが
行われていますよね?
 

 

あなたの周りにも
熱狂的なファンいませんか?
 
 
そんな時代である今、
ペンライトの市場は
ものすごい勢いがあります。

 


飛ぶようにペンライトが売れます。

 

 

流れが分からないので、
よんでいない方は
前回の記事をお読みください。

 


あなたのアイデアは売れる。

 


そんな売れているペンライトですが、
基本販売されているペンライトは
色はあったりしますが無地の
素材がほとんどです。
 

 

声優やアイドルの
公式ペンライトでしたら
文字や絵が入っていて
可愛くなっていますよね。

 

 

でも公式のペンライトは
光力が低い可能性が
とても多いです。

 


しかも、ライブ毎に新作が
出たりするため、毎回購入してたら
グッズへの出費も増えます。

 


そこで、
ライブによく参加される方は
キンブレを買います。

 


「でも無地だし可愛くない。」
 

 

公式には見劣りますよね。

 


『なんとかならないかな。』

 


そこで、
なら自分で装飾すればいい
僕はそう思いました。
 

 

ここで出てくるのが
キンブレシートです
用は自分が持っている
キンブレをデコるアイテムですね。

 


既に作ったりしている方も
多いと思います。
 

 

これを持っている
キンブレに入れると
想像以上に
可愛くなります。
 
 
特別感が出ます。

 

 

自分の推しの名前なんかを
入れると最高ですね。
 
 
僕は当初
自分のために作っていました。
 

 

実際に作って装着してみて、
オタク友達からも、
 
「めっちゃ、いいね♪」
 
「作ってほしい」
 
結構評判が良かったです。
 
 
試行錯誤していろいろ
製作してみて。
 

 

途中でこう思いました。
 

 

『あれ、もしかしたら、
これ売れるレベルかも』

 

 

そう思い、
以前から使用していた
フリマアプリで検索したところ
 

 

フリマアプリで
同じような出品を
している方が数人いました。
 
 
思い切って、
フリマアプリで
出品してみたところ。

 


想像以上に売れました。
 

 

ここから僕の
売り上げ評価が
上昇していきました。
 
 


今、僕は
【キンブレシート】
というもので稼いでいます。
 

 

今回紹介した
これが稼ぐ全てでは
ありません。
 

 

要するに目の付け所です。
市場の流れにうまく乗れるか
そこがポイントになります。

 


僕は、
フリマアプリという波
ペンライトという波
に乗りました。
 

 

僕は趣味の延長線で
稼いでます。
 
 
あなたの趣味で
あなたが必要だと思ったもの、
他の方も必要と
しているかもしれません。
 

 

そこに気づくことが出来れば稼げます。
 
 

フリマアプリで稼ぎたいあなたは
下の記事をクリックして読んでください。

 

 

mzfs.hatenablog.com


 今回はここまで。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。
 


また次の記事でお会いしましょう。
 


ではでは