アイドル追っかけで常に貯金0円の大学生が、フリマアプリで月20万を稼ぎ、半年でスポーツカーを購入したITメソッド

趣味にお金を使いたいけどバイトのお金だけじゃ足らない大学生の方にフリマアプリでの稼げるITメソッドを教えます。

既存のツールを使用する

んにちは、たけるです。

 


【キンブレシート】


大体のことは分かりましたか?

 


イメージは
掴めてきたと思います。
 
 
では、
どのように製作するのか?
 


あなたは、ここが一番
知りたいと思います。
 


作り方が分からないと
出品できないですもんね。
 
 
この記事では、
キンブレシートの
作り方について
説明していきたいと思います。
 


そこで、
 
「どうせ印刷するだけでしょ」
 


そう思っているあなた
いると思います。
 


間違いなく失敗します。
 
 
製作するのも
無料ではありません。
 


製作コストがかかります。
 


売るために作っているのに
失敗しては赤字になるだけで
損をしているだけですよね。
 


今回はそんなことにならないよう、
説明していきたいと思います。
 
 
では、どのように製作するのか?
 


簡単に言うと、
 
PCでデザインを作り、
プリンターで印刷をし、
サイズに合わせてカットする
 
このような工程になります。
 
 


今回は、
 
PCでのデザイン作製

f:id:mzfs:20161020005426p:plain
これについて
説明したいと思います。
 
 
デザインソフトを駆使して
印刷するデザインを製作します。
 


デザインソフトにも
有料ソフト、無料ソフト
いろいろありますが、
僕はそんなにこだわっていません。


 
正直、使いこなせる自信がないです。


 
いろんなソフトを駆使して
デザインを作っている方
いるかもしれません。


 
確かに物凄く良いものが
できると思います。

 


趣味としてはとても良いです!


 
でも時間が掛かりませんか?
 
 
それでは商売にはならないです。


 
稼ぐのであれば
作業時間も考えなくてはなりません。


 

有料ソフトを使うのも同じくです。

 


このために購入するので
あればやめた方がいいです。


 
もったいないです。
 
 
では、僕は何を使用して
デザインを作っているのか?

 

 
 Microsoft Officeです。
 

f:id:mzfs:20161020005219p:plain
あなたのPCにも
ほとんどの確率で
入っていると思います。
 

 

その中のExcel、Word 等 で
 デザインを作っています。
 

 

僕は、PCを使うのは
全然得意ではないです。
 


 
Excel、Word も
基礎的なことしか使えません。
 


 
そんな僕でもデザインを
作ることが可能です。
 


デザインを製作するために
新しくソフトを
追加することはありません。

 


もし既に持っていたり、
デザインを作る作業が得意な方は
有料ソフトを使用してください。

 


いいものはできます。

 


オフィスに関しては
基本的な操作さえ
行えれば製作できます。
 

 

既存のソフトで
デザインを作製する。
 

 

ここはあなたのセンスが問われます。
 

 

要するに、無料でも見せ方次第で
可愛くもカッコ良くもなります。
 

 

ファッションと同じですね。
 

 

いくら高いものを
身に付けてても
組み合わせが悪いとダサい。
 

 

逆に、古着や安い服でも
着こなし次第で
お洒落に見える!
 

 

これが、
ハンドメイドの醍醐味です。
 
 
売れて、利益が出ている
そんな出品者は
コスト管理がとても上手です。
 

 

今回の有料ソフトもいい例です。
 

 

既存の物から作り出すのも重要です。
 
 
たくさん売れて利益が出る
そんな出品者になりましょう。

 


フリマアプリで稼ぎたいあなたは
下の記事をクリックして読んでください。

 

mzfs.hatenablog.com
今回はここまで。

 


ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

 


また次の記事でお会いしましょう。

 


ではでは